とってもしあわせ!

先日経済的な問題をかかえた、女性が相談におみえになりました。
その方は20数年間ご主人に相談できずに一人で、家計をやり繰りしてきたそうです。
資金繰りに困ったときも、一人でがんばり気づいたら○千万の借金を抱えていました。
困り果てた彼女は多くの占いや宗教にも行ったそうですが、どこでも当たり障りない内容だったそうです。

私たちだけが彼女にとって厳しい選択をせまりました。
彼女は神仏の指示通りに動き、発言したそうです。
その結果、彼女は苦しみから一瞬に解放されたといいます。

しかも我々が言ったことばと同じことばを相手様から聞いた。とまるで奇跡を見たように興奮しながら話してくれました。

我々は知らなかったのですが、彼女は実行日前日に何度も内の店の前に来て拝んでいたそうです。
初めてお越し頂いた日から実行日まで我々も毎日祈っていました。

「報告に来ます」との電話を頂いたときは、私たち三人ドキドキでした。
「良い方向にいっていますように。」と心で何度も祈りました。
そのお客様は、私たちを信じ勇気を持って行動して下さったのです!

「ありがとうございました。」明るいステキな笑顔、涙ながらのお言葉でした。私たちも嬉しくてもらい泣きしてしまいました。
神仏を信じて行動して下さった上に、感謝のお言葉を頂きました。
私たちも感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました。いつまでもお幸せに長生きして下さい。